フィギュア関連

だいぶ時間がたってしまいましたがフレンドパークは面白かったです。大輔くんが思った通りへタレで(苦笑)。「もういやや〜」「帰りたい」「なんでなん?」のコンボが凄く高音&方言でやたら可愛いかったぞ。世選以後はずっとインタも落ち着いてるのが多かったから。小塚くんは何でも器用だな〜。前もそう思ったけど。浅田姉妹もいい感じでリラックスして楽しんでいるように見えました。舞ちゃんの根拠のない自信に後ろで「えー!?」ってなってる真央ちゃんが可愛い。しかしラストには大輔くんだけ自分の賞品をゲットしていくのだった。縮図w 主婦の「伊藤みどり」さんもミラクルでした。

news everyスピンオフ。凄くいい番組だった。ありがとう日テレ。捏造もするけどいいのも作る・・・謎な局。しかし本当に大輔くんの最大の危機は靴だね! 武史コーチの靴がなかったらどうなっていたことか。どうして五輪前にモデルチェンジするんだよう。嫌がらせか? そうではないでしょうけど、凄く疑問です。今は誰の靴履いて4F跳んでるんだろ??


アスリート勝負食堂。カレーの話だろうなと思ってたけど、凄く手間かかってるんですね・・・大変そう。しかも番組中には出てこなかったけど、横浜から毎週おかず届けたんですよね? 大阪に誰かいないのか味の素。五輪までに体脂肪思ったより落ちなかった話ははなまるでもちらっとしてたけど、笑うと顔しわっぽかったしかなり絞っていたんだと思いますが・・・。それでも6%だったから本当なら何%にしたかったんだろう。あんまり落とすと風邪引きやすくなるのにな〜。スポーツ選手は本当に大変だなあ。


徹子の部屋。大輔くんがめちゃめちゃイケメンだった・・・。あれ、女優ライトのせいか? 最近何見てもすごくいい顔してるので充実しているんだろうなあ、もう元気に滑っているだけで泣けるから私の感想は当てにならないけど(笑)。目新しい話はなかったですね。浅田姉妹おもてなし、店はちょっとどうかと思ったけど真央ちゃんは焼肉好きだからいいか。最後の撮影終わってからのやっと食べられるー的な顔が凄くかわいかったです。


大輔&真央じゃなけど小塚くんのメレンゲも見ました。面白かったです。ぐるぐるバットの時にユカイさんを支えようと手を差し伸べているのが優しいなと。大輔くんの話も聴けてよかったv


vs嵐とみなさんも楽しみ。でも食わず嫌いは大輔くんの負けだと思いますw