WILLCOM HYBRID W-ZERO3が

3月からの料金改定でPHS回線のみの使用なら月額1450円で使えるようになっている・・・! 吃驚しました。ハイブリなのにPHSのみか!? 3Gはどうするの。と云う話は置いておいて、めちゃめちゃ安いやんか。どないなってんねん。大丈夫なのかWILLCOM。って云うか売れてないのねハイブリ・・・。←としか思えない(^_^;)。まー他社携帯会社のスマフォに比べて優れている部分がよくわからないですからね。
今また「機種変しようかな〜」と定期的に訪れるマイブーム中なのですが、BAUMにして2年縛りの新つなぎ放題にするかと思っていたのですが(それだと月額3880円)うーん相当悩むぞ。でもせめて白かなんかが出てくれてたらいいんだけどゴールドかブラックしかなくて男っぽいんですよね。QWERTYキーは今のところ使ったことないので別になくてもいいかなと思いますが。もの凄く評判悪い洋ぽんを2年以上使っているので何も怖くないぞ(^_^;)。
PC使ったら課金されるみたいですが(いくらなんでもそこまでは1450円じゃむりですね)、家はフレッツ光導入しようかと思っているので、悩みますね〜。本体の色がな・・・。