グランプリシリーズ中国大会

美姫ちゃん小塚くん優勝!おめでとうございます(^_^)。
美姫ちゃんの後半5連続ジャンプ惜しかったな〜でもプログラムは好きな感じv SPは止めポーズが多い気がしたので動きながらの方がもっといいな。いやでも素敵でした。
小塚くんは安定していたのでこれからも期待してます。町田くんも良かったぞ。あとは二人ともクワドですね。個人的にベルネルが好きなので3位嬉しい(^_^)。プログラムもSPの雨に歌えばもFSのマイケルメドレーも格好良かった!欲を云えばFSにクワドがないのが残念かな…。未来ちゃんは怪我もあるしオフにいろんなことがあったようだから、シーズン後半に期待してます。サユリはユカリちゃんを思い出して微妙にせつなくなる曲ですが。
しかしテレ朝は男子2位のムロズを何故放送しないんだー見たかった(>_<)。昨日のSPとか紹介VTRとかいらないから。
ジュベールのフライングアップライトスピンはレベル取れないみたいですね。大輔くんのフライングレイバックスピンも評価分かれてたから、確実にレベル取れるものに変えた方が良いのでは。←フライングレイバックは気に入ってるからそのままでv


アメリカ大会も楽しみ、と云いたいけど地上波はダイジェスト1時間しか放送ないんだな。カナダ大会は放送全くないしテレ朝本当に嫌だ。女子の面子で選んだんだろうなっていうのが丸わかり。