全日本大学駅伝

 早稲田が優勝したのでそんなに嬉しくない(早稲田の方々ごめんなさい)のですが(^_^;)。面白かったです。東洋の方が好きだけど、柏原くんが調子まだ戻ってないみたいですね。でも出雲は出ていなかったからまだましかな〜。箱根は大丈夫かな。放送もいつもの早稲田贔屓じゃなかったから、まあまあよかったです。鎧坂くんの区間新記録の映像は全然なかったので、どんな走りだったのかわからないけど。
 最終8区は日大ベンジャミンと東海大村澤のシード圏内に入るかどうかの走りがあったので、たくさん見られてよかった。村澤は今一番注目の選手ですから。でも彼も出雲出てなかったけど、凄くいい走りでよかったな〜。格好いいぞ。
 ベンジャミンは別格として。東海の1区早川くんもよかったな、あんまりコメントされてなかったけど。
 早稲田は1区の矢澤の9位がなかったらどんだけ速かったの・・・。て云うかあれがあったからみんな張り切ったのかもしれないけど。優勝のインタビューでアナが矢澤に話させようと頑張ったけど自分が足を引っ張ったとは云いませんでしたね。顔はめちゃめちゃ暗かったですが。ああ云う時は悔しくても常套句を云っといた方がいいんじゃないの矢澤くん・・・。どうなんだろ。早稲田は1、2年が凄くいいですね、特に2区の大迫くんは凄いランナーになりそうだ。来年以降も強かったらやだなあ〜。←選手のみなさんは頑張ってください。応援されているものを応援しない判官贔屓なだけですから(^_^;)。

 箱根も楽しみだな。