バレーゴルフスケート

春高バレーは男子が東洋、女子が東九州龍谷の3連覇。いやー凄いチームだな東龍は…。春高は3年生はいないので同じメンバーではないのに。来年から1月になって3回出場できるようになるんですよね。男子は東洋の柳田くんは顔もいいしいい選手なので将来全日本のスターになるかな〜。楽しみにしてます。女子は大和南の二見さんに期待してます。大和市は前に住んでいたので(^_^;)。


プレミアリーグは男子はパナソニックが優勝したけど…隆弘さんが出てなかったら意味ないもんね。チームが好きなわけじゃないし。この先もう出場機会ないなら移籍して欲しいな。まだ辞めるには早いと思います。プレイが見たい(>_<)。


マスターズゴルフ。最終日も生で見ようとしたけど外出した日で疲れていたので録画して寝たんです。起きたら母が「おめでとう(^_^)」って云ってきたからミケルソンが優勝したってわかった(^_^;)。はい、とても嬉しいです。特に去年は奥さんとお母さんが二人とも癌にかかって看病の為にツアー休みましたからね。奥さん元気そうだったし良かったです本当に。全体的に良かったけど圧巻は13番の林からグリーンオンかな〜。
池田もドライバーと寄せはめちゃめちゃ巧かったのにパットがことごとく入らない…本当にイライラする展開でしたが、終わってみればフェアウェイキープ率が全選手トップ(^_^)。難しいグリーンには苦しんだだろうけど良かったですよ。インタビューは相変わらず35歳くらいの落ち着きでw 歩く姿もスリータックズボンのせいかベテランに見える。初出場とは思えない貫禄でした。インタビューと云えば石川は予選落ちのあと涙が止まらなかったらしい(私は見てません)ですね。悔しい気持ちが相当あったんだろうな。石川泣くイメージなかったからちょっと吃驚した。ウッズは最終日酷かったな〜。ウェッジの溝もあるかもしれないけど、あのクラスの選手でも休むとだいぶ勘が鈍る?

スターズオンアイス。ビバテレビ東京! 素晴らしく清々しい番組でしたvv 出場してない変な選手を映さない編集が嬉しかった。もちろん演技も素晴らしかったです。リード組とファヌフも見たかったな…。直後に母に私が「この動きは有り得ない!」と思っている大輔くんのeyeのサーキュラーステップの入りを見せようと思ってオリンピックのDVD見たら、リンクがめちゃめちゃ広いー(゚ロ゚)。ショーは凄く狭いですね、やりにくそう。
カート・ブラウニングはいろいろ思うところはありますが(フォースの暗黒面に落ちた人)懐かしいし流石の滑りでした。ジェフリー・バトル、モイア、荒川さんのトリオ良かった。美姫ちゃんのレクイエムは今までで一番素敵だった(^_^)。最近綺麗になったな〜。
大輔くんのohanaで会場がギャーってなるのがちょっと笑える(^_^;)。

はなまるマーケット。真央ちゃんのポニテ可愛い。二人が喋ってるのを見るとほのぼのしてていいな。手相が面白かったです。大輔はお調子者のロマンチストでMと(^_^;)。体が丈夫って云うのは安心した。真央ちゃんのKYでオタクで強い運を持つって云うのもいいですね。私は手相が薄いんだ…。生命線もあんまりカーブない(T_T)。運命線はバッチリあるけど(^_^;)。
フレンドパーク楽しみだけどなんで1時間なのお〜!?