Last5Years

山本耕史さんのミュージカル観てきました。渋谷人が多すぎて疲れましたが…。シアターコクーン初めて行ったけどいい劇場ですね。ついでに岡本太郎の「明日の神話」見てきましたが、外国人観光客のみなさんは反対側のスクランブル交差点に夢中(^_^;)。
L5Yは再々演でしたが演技は今回の村川絵梨さんが一番良かった。あと衣装チェンジもあったしI'M A PART OF THATの箒ダンスも変なのじゃなくなってたし、いろいろよくなってました(^_^;)。THE NEXT 10MINUTESのジェイミー白スーツとキャシー白ミニレースワンピ&レースニット帽は可愛くて良かった。ジェイミーのグレースーツも格好いい。足長いな…。
舞台が広めだからか二人とも動きは大きかったですね。MOVING TO FASTでバク転してましたが耕史くんのバク転は初めて見たような気がする。バク宙ならあるけど。
歌は村川さんはかなり音程が微妙で…キャシーの歌は相当難しいんですがちょっと気になりました。でもNAOさんも井出さんも歌手だったから、女優さんのキャシーは凄く感情が伝わってきて良かったです。2曲目のSEE I'M SMILINGは泣かされました。オーディションシーンも臨場感あって良かった(^_^)。ミュージカルだからもちろん歌が上手いにこしたことはないんだけど、キャシーの表現は役者さんの方がいいかな。耕史くんのジェイミーには云うことないです(^_^;)。才能溢れるモテモテ男で我が儘なジェイミーにぴったりですw 歌はやっぱり上手いな〜ヘドからまた更に上手くなったと思いました。
アンコールで村川さんは歌のレッスンを1月から始めていたと。音域広いから声が出ていただけでもヨシとするか。←客だから偉そう。