輸入品

オーブリーオーガニクスのシャンプーを愛用してますが、日本には通常3種類しか輸入してないんですね。あと何種類かあるんですが中でもグリーンティーが使ってみたいです。オーブリーのシャンプーのうち一番泡立ちが良いらしいし(^_^;)。
で輸入代行サイトを見たら327mlで2500円前後。まあいつも使ってるのが237mlで1400〜1500円なのでまあまあかな? と思ったんですが、海外通販サイトを見てみたら同じ品物が8ドルって書いてあったんですよ。え〜3倍近くするんだ…ちょっとショック。

でも海外サイトは英語だしもしトラブった時にわけわかんないし嫌だからなあ…。
ミトクさんグリーンティーシャンプーも輸入して下さい(^_^;)。