シャンプー

めちゃめちゃ夏バテしていて何もする気力がありません。
24日には昭和音大ユリホールにフルートカルテットを聴きに行ったんですが、朝から頭痛がしていて会場寒くて外は炎熱地獄でもう…コンサートじたいは凄く良かったですが疲れきったので感想はまた後日。
暑さに弱すぎる('A`)。昔よりマシになったけど食欲ないしぐったり寝てるだけで。早く32℃くらいになって〜頼むm(__)m

シャンプーはずっとオーブリーオーガニクスのブルーカモマイルを愛用していたのですが、変わってしまったようですね。
容量だけかと思ったら中身も大分違うなあ…色も濃くて変だし柔らかいし(前はジェル状で使いやすかった)なんと言っても香りが変になったー爽やかさのかけらもない(T_T)。合うなら仕方ないのでこの瓶は使うけど、またシャンプー探しの放浪の旅に出ないとダメかもしれないですね。
前のは最高に気に入ってたのになあ、リニューアルすると大抵駄目になりますね。日本初上陸のグリーンティも試してみようかとは思いますが。
ちょっとがっかりしてます。
オーブリーが駄目になると相当痛手ですね。
今下洗い用はミツワのボディソープ「フレンチガーデニア」を使っていますが、これはいいですよ〜。香りがめちゃめちゃ好きだ。ミツワのローズソープも好きだけど、フレンチガーデニアの固形タイプも欲しいなあ。
どっちも大変良い石鹸です。ボディソープはホントオススメv 安いし。

しかし髪が長すぎて暑いので切りたいんだけど、美容院があー苦手すぎるー(;´д`)。何年かは自分で毛先を適当に切ってだけどな、いつまでもそれもな…。