石鹸

かなり久しぶりにmasacoを買いました。ここ2年くらいオリーブキャスティールを使っていたのでなんとなくココナツ石鹸が使いたくなって。今使ってるカサブクレイ石鹸はハンズで買ったんですが、本当はその時BURAT WANGIを買うつもりで行ったんですよ。でも売ってなかったんですよね。
今回もブラワンにしようか悩んだんですが、久しぶりなのでmasacoにしてみました。グリーンティーとカナンガコンフェッティとオレンジ&パオスジャランとライム&アボカド。使ったら感想書きます。でも送料630円は高いな(^_^;)。しかも宅配の伝票の依頼主が何故か本人になってるんですよ〜。どうしてちゃんと会社名書かないの…? 申し込んだ人が住所を入力間違ったら荷物が行方不明になりますよね。変だからメールしようかな…。