銀幕版スシ王子

見てきました〜v お友達にうちの近くのシネコンまで来てもらって(苦笑)。ありがとう(^_^)/。平日の夕方だからか空いてましたね・・・。でも最近イオンカードがあればいつも1500円だと云うことを知ったので。←今まで気づいてなかった。

映画は思っていたよりも面白かったです。ドラマよりずっと面白いですね〜。光一さんのファンじゃない方も見て下さい(^_^;)。でもアクションシーンはこんなに画面動かさなくていいんじゃないかな堤監督。せっかくの光一さんの自前アクションが、本当にやっているのか分からないくらい揺れるので、ちょっと見ていて疲れました。独立記念日の花火は綺麗でした。
北大路さんが番宣で云ってた「いい台詞」は凄く面白かったですvv ウケました。あと最後の司のおのれ掛け声と。司は全体的にかわいいです。顔が(^_^;)。
世界の名所でスシの写真も良かったですね〜。

ただやっぱり外国で上映した方が受けるような気がする・・・。