カモマイルハーブシャンプー

オーブリーオーガニクスのカモマイルハーブシャンプーを使ってみました。今使ってるブルーカモマイルが季節的にちょっとサラサラしすぎなのと、一応3種類試してみたいので。でもローザモスクエータは乳液が合わなかったから躊躇してますが。サンプルがあるといいんだけどな、お店に。

カモマイルハーブシャンプーは金色の液体で香りは甘い林檎みたいなカモミールです。ブルーがジェル状だから勝手にオーブリーのシャンプーは全部ジェルなんだと思ってました(^_^;)。香りもブルーはハーブっぽいちょっとスーっとする感じですが、カモマイルはホントに甘いカモミールですね。どっちも良いけど私はブルーが好きかなあ。
洗った感じは泡立ち泡切れとも同じくらいです。泡立ちはやっぱり良くない。乾いた髪はカモマイルはシットリツルツル、ブルーはサラサラって感じですね。カモマイルの方が髪が柔らかいかな、私は硬い方が好みなので軍配は香り感触ともブルーカモマイルですね。

ちなみに237mlでブルーは1575円、カモマイルハーブは1470円です。高いっちゃ高いですかね…。値段はカモマイルハーブだな(^_^;)。