お粉

今使っているFANCLのベルメールの粉がなくなったら、次に何を使えばいいのか悩んでます。廃盤は辛い…。
雑誌で見たジバンシイのホワイトプリズムイシムが可愛いから欲しかったのですが、実物を見たら意外と白くなるので止めました。ファンデの上にニュアンスで使うなら良いと思いますが、私はUVのあと粉、でファンデを塗らないので…。
セザンヌのウルトラカバーUVルースパウダーを買いました(^_^;)。お値段がジバンシイは7140円→714円に(苦笑)。
とりあえず痒くはならないみたいですが、外で鏡見たら全くの素顔みたいでそれもなあ〜。容器が出しにくいのでもっとたくさん塗ったらいいかな。

何とか良いものが欲しいです。ファンデが使えたらいいんだけどな〜。