光一コン

<感想は違うとこに書きますが…。
全部光ちゃんが作曲した曲だったんだけどそういう感じしなくて(印象がさまざまで) 、本人は「あんまり盛り上がらないんじゃないか?」と心配してたみたいですが、め っちゃ盛り上がってました(^_^;)。私もKinKiだとアルバム買わないか買ってもほとん ど聴かない(酷いファンだなあ…)ので元日コン行っても「何だっけ?」って感じで知 らない歌だなあ〜と思うのがいつもなんですが、光ちゃんのアルバムは聴き倒しまし たからね(^_^;)。誇張じゃなく50回は聴きましたから、予習も完璧だったのが良かっ たのかも。
一応「愛の十字架」がメインテーマぽかったのですが、あの曲って内容のわりに不穏 なイントロじゃないですか、あのアレンジ好きだなあ〜vv 怖い曲が始まりそうなの にカワイイ歌詞でw でもおとといのコンサートの何が良かったかって、光ちゃんが大 好きなんだって気持ちが溢れてる感じですね(^_^)。始まるのが待ちきれず、終わるの が残念でたまらないって雰囲気が会場中満ちてたのが良かったんだよ〜(>_<)。なんで みんなそんなに好きなの?? 私もですが(^_^;)。ホントならあと二回は見る予定だ ったのに、風邪ひいてドタキャンして友達にも迷惑かけちゃって残念&不甲斐なかっ たです…。>