はなまるとスタパ

両方山本耕史ゲストでした〜。はなまるは具合悪くて忘れたのでお友達に見せて貰
ったvv ありがとう! 猫屋敷いいなあ…。本末転倒なハーレー話とか何回か聞いてるけど笑えます。
スタパは話たくさんでお宝映像もあって良かったですね(^_^)。しかしいつも思うんだけど話し方が上手くないな。語りたいことがありすぎて云葉が足りない感じです。質問の意図把握できてない答えもあるし(^_^;)。
普通の人だったら問題ないけど、インタビューにはもうちょっと簡潔に返事ができたら良いのに。まああの一生懸命さが良いところなのですが(^_^;)。髪型は前髪が厚すぎな気がするな〜。くまも治ってないしお疲れ気味でしたね。