FNS歌謡祭

キンキちゃんは相変わらずとして他の歌手のみなさんもあんまり上手く聴こえない飛天(^_^;)。会場が音響悪いのと同業歌手の前で歌うのが結構やりにくいんじゃないかと毎年思います。
Secret Codeは好きじゃないので感想はまあ光一さんが無難でホッとしたと云う感じ…。しかし光ちゃん出番以外全く写らなかったですね。いなかったみたい(苦笑)。

今年の歌は本当にみんなヒットしたんかいな? ってくらいパッとしない(私は、ですが)です。倖田さんとEXILEは年々下手になっているような…。

TOKIOの雨傘は初めてちゃんと聴きましたが、難しいなあ、無理だと思いました。嵐は松潤…頑張れ(>_<)。
羞恥心とPerfumeはファンではないけど曲が好き。なんか昔っぽさを感じる(^_^;)。

にしても黒木瞳さんの歌がなくて良かった。