tick,tick...Boom!

<行ってきました耕史くんのお誕生日公演vv
世田谷パブリックシアターは初めてでしたが、思ってたよりも綺麗な劇場でした。三 階席まであって雰囲気はグローブ座に似てますね。座席がセンターに向かっているの で後ろの方でも舞台を見やすいかも。
公演自体はチクブンがはっきり云って「面白い!」と云う内容じゃない(まだ世に出て いないミュージカル作曲家が30歳の誕生日を迎えるまでの数日の話で、ストーリーは あってないような感じだし…)ので、歌を楽しむと云う感じかな。耕史くんは当然だけ どゲイリー・アドキンスも愛内さんも凄く上手くて良かったですvv 愛内さんの演技 は下手(ごめん…)だし台詞を云う声がアニメ声でうぇ!?なんだけど、歌はさすがで した。この役を前回公演の時はTRFのYUKIさんがやったんだよね? かなり評判悪かっ たのが頷けるな…。TRF好きだけどこのスーザン役は歌高音だし難しいと思います…。
耕史くんは忙しくて疲れていたみたいで、くまが酷かったですが内容は問題なし(^_^ )。良かったです〜。髪がちょっとくるっとしてて可愛かったvv 昼はもっとくるっと してたらしいんだけど。誕生日イベントもKDearthの二人が来てミニライブをやってく れて嬉しかったです(^_^)。「大事なはなし」聴けた〜! あれが好きだから嬉しい。 三人とも素晴らしい歌声で耕史くんとDAIさんはギター超上手いし健さんはパーカッシ ョン格好いいしホントに素敵なグループです。常々思ってるんですがKoji&KDearthの ライブやって欲しいですね。企画イベントみたいなのはたまにやるけど行けないのば っかりだもんね。でもライブハウスでやりそうだなあ、オールスタンディングだった らやっばり参加できないな(^_^;)。昨日も立ち見の方が結構いましたね、お疲れ様で す…。
そういや耕史くんにサプライズでペンライトを持って行くようになってたんですが、 「SMAPみたい」て喜んでくれましたvv ←でも持ってないから私参加してないんです が(^_^;)。KinKiファンなのに買ったことない(苦笑)。ペンライトって本当に綺麗です よね、東京ドームだと見事としか云いようがないくらい美しくて頑張ってる主役そっ ちのけで見とれますよ〜。5万人のペンライトだし…。
光一さんコンとは違ったアットホームな誕生日で凄く良かったですvv 耕史くんおめ でとう(^_^)。充実した30代になるように応援しますよvv
しかしますますRENTが見たくなりました…。>