おめでとう!

光一さんおめvv

1日コンサート行ってきました。良いコンサートだったかはちと微妙…? アンコールまでは剛機嫌良かったのにダブルで出てきたら急降下してたの。何があったん2〜3分の間に(苦笑)。

まあでもラストは置いといて光一さんはサラサラヘアーでピカピカだったし、なんと云ってもアリーナで3列目という超奇跡の席だったので、私は満足です(^_^)。今年で東京ドーム9回目と云ってましたが、恐らく皆勤だと思うけど、こんなに近い席は初めてでした。いつもドーム天井のが近くてステージの人は豆で、音が1秒遅れてくるんだけど(苦笑)。
ホンマにすぐそこに〜(>_<)。花火は「AEDか!?」云うくらい衝撃凄かったし、光ちゃんソロの炎は熱かったし、銀打ちテープは正面から飛び出してきてビビりましたが、楽しかったです。スピーカー真ん前だったけどなんとかもちました。体にズンズン響いて低周波治療みたいだった(^_^;)。

iアルバムは聴いてないから新しい曲は分からないですが、雨のメロディやってくれて嬉しかったなあ〜vv
今でもMY BEST キンキソングだから。Love isも光一さんの高音伸びてて歌凄く良かった(^_^)。

MCはめちゃ長くて1時間くらいありました。でもいつものことながら面白いのはごく一部なので、私ははよ歌って〜と思ってました(^_^;)。あまりに長いコンで疲れちゃったし9:30に家族と新宿で待ち合わせてたのに、4時間あったからドーム出たのが半でした…。ごめんなさい(>_<)。

内容については光ちゃんはキレカッコカワイイかったです。今年もあなたに着いて行くよ〜!相方さんは…大人になっていい加減に(^_^;)。そういや今回のツアー中取らなかった帽子ダブルアンコールで取ったの、格好良かったですよ剛さん。