mirror感想

><感想と云うほどじゃないですが(^_^;)。みんないいけど「Addicted」が特に好きな
感じでした。光ちゃんらしいダンスとか演出もしがいがあるかな〜。間奏のところは
私はインドっぽい(シタールの音みたいだから)と思ったけど本人はエジプトと云って
ましたね(^_^;)。あと「Shadows On The Floor」のコーラスが好きvv 全体的に同じ
人間が全部作曲したようには思えない感じで雰囲気がバラバラですが、光ちゃんは曲
に関しては本当に天才だと思う。詞はねえ、今書かないブームみたいだけどその方が
良いかも(苦笑)。だって致命的に語彙がないんだもん…。好きですけどね(^_^;)。 R>
昔作った曲もまたアルバムにしてくれないかなあ? 良い曲たくさんあるのに惜しい
です。あ、そういやシングルボーナストラック「UNBREAKABLE」の歌詞、頭を縦に読ん
でいくと「どうもとこういち」になるの、楽しかった♪ TVぴあの全曲解説も面白か
ったです。光ちゃんは作ったものについて解説を求められると「見た(聴いた)人が感
じてくれればいい」と云う意味のことを云うけど、ファンは裏話が好きなもんなんで
すよ(^_^;)。

武内アナの愛エプのエピも微笑ましかったですvv>