何を見ようか

><10月は新アニメが始まるのでどれを見るか考え中。「ブラックブラッドブラザーズ
」は見てて、一応「DEATH NOTE」「D.Gray-man」「ゴーストハント」「妖奇士」「結
界師」「武装錬金」は一回目は見ようかと思ってます。でも似たような話が重なった
感じがちょっとしないでもない…。「コードギアス」は面白そうなんだけどキャラデ
ザが嫌いなので見ません。

あと東京MX系をどうするかですが、継続して見てるのが「NANA「牙」「うたわれる
もの(MXで視聴)」「BLEACH」「SAMURAI7」←もうすぐ終わりだけど、だから10番組以
上になったら無理だな(^_^;)。

櫻井さんが凄くいっぱいなのはいいけど、朴さんの新番組がないのが哀しい…。>