デジタルパーマ

><めっちゃ久しぶりに美容院に行きました。最後に行ったのが石鹸生活する前だから
…6年ぶりくらいかも(苦笑)。

ずっと伸ばしっぱなしだったから、超健康毛と何度も云われましたよ〜。デジタルパ
ーマをかけてみたんだけど、前髪作ったせいかものごっつ見慣れません(^_^;)。なん
か変だ…。

デジタルパーマ自体普通のに比べて時間がかかるみたいなのですが、1時間くらい余計
にかかって疲れました。本当はアイロンで巻いたような大きなカールが作れるパーマ
らしいんだけど、普通のとあんまり変わらないような…(^_^;)。ま、一週間くらいし
たら慣れるだろ〜。

パーマ液も荒れるから駄目だったんですが、1液がクリームで2液がジェルで垂れない
ので問題なかったです。技術は進歩してるんですね。>