全英テニス

男子シングル最長試合はファイナルセット70-68でイズナーが勝ちました。なんだこのスコアw(゜o゜)w
3日間のべ11時間に及ぶ死闘でしたね。マウートも記念品みたいなの貰ってスコアボードで一緒に記念撮影してたけど、がっかりしてたなあ…。あそこまで行ったら勝ちたかっただろうな。しかし長い観戦人生でもこんなの初めてで吃驚。両選手とも本当にお疲れさまでした(^O^)。
森田さんの試合途中でW杯行ったからどうなったかなー。
シャラポワは相変わらず超煩くて嫌いなので放送いらないです。テニスはインパクト音も大事だから本来ならマナー違反なんだよギャーギャー叫ぶのは。危ういショットに声が出てしまうくらいならいいけど。
でもロシア人達はみんな煩いので、指導がそうなんですかね。