日本×デンマーク

3-1で日本勝ちましたよ〜!嬉しい決勝トーナメントだよ〜。
本田と遠藤のFK高地なのに落ちましたね。素晴らしいゴールだった。岡崎も代表初ゴールおめでとう。あと最初の松井のと遠藤の2本目は惜しかったな。長谷部のPK与えたとこはミスジャッジだったと思ったんだけど、ロスタイムでハンド取られなかったからいいか(^-^;。川島もトマソンのPKよく止めたんだけどなあ、アシスト出したみたいになっちゃいましたね。
なんにせよ決勝良かったー嬉しいです。また頑張って念送ります。
イタリアは負けましたね。世代交代できなかったのが敗因かなあ?
私はドイツとポルトガル応援だけどアメリカも好きだ。アメリカのサッカーってスロースターターで後半ドンドン加速していくから見ていて凄く引き込まれます。ドノバン頑張って(^ー^)!