世界卓球

女子観戦。中国と香港はどうして別チームなのでしょうか(苦笑)。昔ならしょうがないけど今は同じ国だよね。いや、ここが1チームになってくれたら必然的に日本は銀メダルが狙えるので・・・。中国と香港に勝たないと金は無理ですが、香港にはいい勝負だったのでこの先が楽しみです。福原愛ちゃんはまだまだこれからだしね。温泉に行ったら浴衣とスリッパで卓球しますが(あれはピンポンか)こうやってちゃんと見ると卓球は別の競技だな〜。凄いとしか云いようがないのですが、自分がやったことあるだけに選手の凄さが分かりますよね。テニスとか経験なかったら簡単そうに見えるもんね。
でもブレーメンと云うとブレーメンの音楽隊しか思いつかないのですが、正確な話も良く思い出せない(笑)。姉と昔話の話をするんですが(子供に訊かれて曖昧だと私に訊くらしい)私も「わかるよ」と云いつつ喋っていくとだんだん曖昧になってしまって、記憶っていい加減だな〜とつくづく思います。

世界卓球と云えば中継を見ていたのに伸びたのを忘れていて「.hack//ROOTS」が入ってませんでした〜。「いぬかみっ!」が入ってたので見てみましたが、これは対象外だな(苦笑)。面白さが全くわかりません。←当たり前ですが(^_^;)。