会報59

光ちゃんオンリーでしたがSHOCKはちょっと記憶が遠くなってますね(^_^;)。だってもうすぐ6月だよ…。会報に時差があるのはいつものことですが。例のヒガシとの禁煙の賭け話がありましたね。少年隊のFCからの情報で知ってるけど、今すぐ禁煙して光ちゃん(苦笑)。私煙草吸う人は嫌いです。唯一光ちゃんの尊敬できないとこだな。
前に食事で同席していた人に「吸っていいですか?」って訊かれたから「嫌です」って答えたらもの凄く吃驚されたことがあります(^_^;)。エチケットとして訊いただけで否定されるとは全く思ってなかったんでしょうね〜。
でも喉がめっちゃ弱いので側で吸われるのは嫌なんです。煙草吸う人は周りの人間に対して愛情のない人だと思います。肺気腫になるのはあなたじゃなくて私だよって云いたいの…。
飼い猫や犬のガン発生率は25%も上がるんですよ〜。

早く止めようね光ちゃん(^_^;)。←誰じゃ(苦笑)。