フィルムフェスタ

行ってきましたジャニーズフィルムフェスタ2006(^_^)。感想はネタバレになるので読
みたくない人は飛ばして下さい〜。

今年で3回目ですが今回が一番面白かったかも?以下簡単に。滝沢くんと赤西くんはI
KEAに家具ショッピングに行ってたんですが、お姫様ベッド(シフォンつき)を赤西くん
に勧められてタッキー「こんなのに寝てたらおかしいだろ」と云いつつ「光一くん似
合いそう」と…。どんなイメージなんだ(^_^;)。
坂本&長野&城島の3人は12年前の写真をリーダーが持ってきてたんですが、映ってる
リーダーを長野くん「光一みたい」と云ってました〜。一瞬え?って思ったけど確か
に雰囲気似てたかも。
剛さんは二宮くんとボーリングしてましたが初め遠目に映った時どこのチンピラかと
(苦笑)。格好良かったですvv 最後の挨拶のリップサービス嬉しかったわ〜。本当に
光ちゃんとご飯行って下さい。松本&錦戸&中丸は戦闘ゲーム、山口&山下&増田は
サーフィン、松岡&井ノ原はボートで釣り、相葉&すばる&安田&大倉&丸山は居酒
屋トーク。肝心の光一さんは相葉くんとバッティングセンターで、バント練習するわ
卓球で打てなくてへっぴり腰だわ、めちゃ可愛かったです(>_<)。トークも相葉くんが
初めて光一さんに会った時や昔バックだった時の話で笑えましたよ、相葉くんは結構
話せるんですね、面白かったです〜。
光一さんはこの後の関ジャニと相葉くんの対談に私服で乱入してくるんだけど、いろ
んな意味で印象深かったですね(^_^;)。ホントに癒されますよこの人には…vv
これで忘れてる組はないかな、出てないメンバーは出てません。個人的に横ヒナコン
ビがなかったのは残念でした。
PVは人数多いから仕方ないけど2番でフェイドアウトだったので、もうちょっと見たか
ったかな。他グループの曲を聴くことがあんまりないから。キンキちゃんは「夏模様
」でした。TOKIOの「宙船」が凄く格好良かったです。滝つばのPVはいつもうらやまし
い…。ああ云うのやって欲しい…。