きよしとこの夜

耕史くんがお料理コーナーのゲストでした。氷川くんがどうと云うんじゃないけど私はグッチが嫌いなので(この人のファンの方申し訳ない・・・)いやかなと思ったんですが、思ったほど気になりませんでした(^_^;)。しかし氷川くんは華奢だなあ〜。身長が耕史くんと同じくらいだから並ぶと凄く細いですよね。耕史くんが逞しいのもあると思いますが。
料理は色々レパートリーが増えつつあるようだけど、相変わらず覚束ない手つきの包丁で可愛いかったです。あんまり達人になられても見た目がおいしくないので、今くらいでいいよ(苦笑)。クラッシュパスタを折る時の「ダア〜!」が龍太みたいで凄く良かったです。折れてなかったけど・・・。
お酒はほどほどに、20代や30代で深酒をしすぎるのは脳に良くないのよ〜。
しかしせっかくの番組なのに耕史くんの歌が聴きたかったなあ、ベッキーちゃんも可愛いし嫌いじゃないけど彼女の歌を喜んで聴くほど暇ではないぞ。←きよしファンはどうなんだろ??