TopStage

光一さんのSHOCKの記事と組!!の記事が載ってました。光ちゃんはいつもと同じ内容(何訊いてもインタの答えは同じなんだよね〜より良いものを作るだけ、しか云わないから)で写真もそんなに良くなかったかな…。翼くんはまたツバサ役で出るんですね。あの1幕ラストの真剣の殺陣、わかりにくいのでツバサが持ってるのが本物の刀だってはっきり分かる演出が欲しいと私は思うんだけど。
毎年主役以外のキャストが分からないままチケット取る舞台ってどうなんでしょ…。まあ光一さんさえ出てりゃいいんだろって云われるんでしょうけどね(苦笑)。←その通り。

組の記事は演劇人中心でした。でもほとんどの出演者が舞台人だから、普通の記事となんら変わりないんですが。ナビムックにも載ってなかった土方さんの現存写真と同じショット(カメラ目線じゃない)が嬉しかったです(^_^)。