*[演劇]Endless SHOCK特番

あれ?タイトルだけで本文がない(゜ロ゜)!再送。


見ました(^ー^)。 わりと良かったですね。稽古は内が加入したのもあって殺陣ばかりだったのがちょっと不満かなーダンスシーンもちったあ見たかったな…。
でも光一さんがこういう番組に出るのは珍しいので大変嬉しかったです。髪はサラサラの方が私は好きなんだけど、テレビの時はなんでがっちりセットしちゃうのかなあ。可愛いのに。
座長さんは稽古中より本番楽屋の方が目が大きいですね(^-^;。
そいや光一さんの初舞台はSHOCKじゃなくて日生劇場のMASKだよね? 帝劇初座長はSHOCKだけど…。
MASKを初めて観た時はあまりに綺麗なんで吃驚したなあ、懐かしいです。
EndlessSHOCKはいろんな要素がつまっていて見飽きないし良い舞台だとは思うけど、いかんせん高いですね。外国オペラを除いたら日本ミュージカルとしては最も高額の部類になるんじゃ。しかもチケットは当たらないしな…今までは運良くまあまあ見てますが、来年はもう1回見られたらいいか的な乗りで行くわ私(苦笑)。
光一ソロコンは横アリ当たりますように〜ナムナム

山本耕史くんのメイキングも見たいです。情熱大陸でいいですからw