世界陸上

競技は文句なしに面白いんだけど…。現地の実況アナがうるさい(^_^;)。特に椎野アナ。いつもスポーツ中継の時に書いてるような気がしますが、そのままが既に素晴らしいんだし格闘技じゃないんだからギャーギャー絶叫しなくていいんですって。世界水泳も思ったけど、サッカーじゃないんだし選手名を競技中ずっと絶叫し続ける必要はないんですが。サッカーは云ってくれないと今ボール持ってるのが誰なのか分からないんですが、そう云う時には云わないんだよね(苦笑)。←遠目だから分からないんでしょうね…。
あとナレーションも軽薄な人でかなり嫌だなあ。あの人はその軽薄さが売りだそうだから使うTBSが悪い(>_<)。アスリートに対する尊敬がないのかと思っちゃいますよ。
放送も日本人さえやってればいいんだろ的でイラっとしますが、もうこれは慣れました(^_^;)。地上波で放送してくれるだけで嬉しいよ〜。←卑屈(苦笑)。