ローション

DHCのQ10ウォーターミストを使ってます。夏なのでコットンでペタペタやるのが面倒だからですが、なかなか良いです。その前にアロエ原液を手でつけてからシュー×3くらい。石鹸はメイクした時くらいしか使わないですが、ほんとの水洗顔は洗ったら何もつけないんですよね。またやろうかな〜。
純石鹸はアダテペの石鹸を使用中。オリーブキャスティールの真っ白な石鹸ですが、これが結構いいんですよ(^_^)。値段も安いし。でもそろそろ香りのあるものが使いたくなってきたんですよね。あんまりオイルの種類が多くない(オリーブとパームと入っててもココナツくらい)のでエッセンシャルオイルで香り付けしたのがあるといいんですが…。手作りだと何故か皆さん複雑なオイルの組み合わせなんですよね〜。やってみたくなるものなのかな(^_^;)。