声優話

><デスノの月の声がイメージじゃなかったのですが、今まで見てきて悪役として作っ
てるならOKなんだなと思いました(^_^;)。宮野さんどう聞いてもイッちゃってる変な
人なんだもん。原作だとやってることは悪くても正義感の強い人に見える(見た目は)
んだけどな。しかし月以上に違和感バリバリなのがLですね(苦笑)。山口勝平さんは特
徴ありすぎで気になるよ〜…。Lは違う人が良かったな。あと弥海砂平野綾もやだな
あ。←良い人いないんじゃないですか(^_^;)。平野さんはNANAのレイラも嫌なんです
…下手だと思う…。


うたわれるもの浪川大輔さんが好きになったんですが、浪川さんてぱっと思い付く
代表作分からない。調べてみても「タイドライン・ブルー」のティーンと「BLACK LA
GOON」のロックしか知らない…。たくさん出てるけどなんか印象薄いかも(^_^;)。ブ
ララグは主役だから一応これが今後代表作になるんですかね。影薄い主役だけど(笑)
。浪川さんのために見てますがブララグは岡島がロックになるまでのが面白いんじゃ
ないかと。今居ても居なくてもあんまり関係ない感じだから。そういや「ブララグ
か「ブラクラ」かどっちに略すべきなんだろ?? どちらも見るんですが。

洋画吹き替えをかなりやっているらしいですね。映画も見ないからなあ〜。アナキン
・スカイウォーカーはエピソードⅡを撮りっぱなしだから見よvv TVドラマの「天才
少年ドギー・ハウザー」もやってたみたいですね、あれ好きで見てたから懐かしいで
す。>