忍者率

元々NARUTOと再放送を見ていたんだけど、今期は忍たま乱太郎に浪川さんが良く出てくるので見てます。それに隠の王も見ると忍者率が高いなあと・・・。この中でまともに忍術をやっているのは忍たまだけですけどね。NARUTOなんか忍術と云う名の超能力だからなあ・・・。
NARUTOはカカシ先生とネジが好きなんですが、どっちも天才やないか! と云う突っ込みが聴こえます(^_^;)。やっとアニメにカカシが出てきたと思ったらこの先オリジナルになるとか? 一体ナルトの修行はどうなるんだろう。原作を読んでいないので分からないんですがカカシが出てくれればいいな〜。ネジはもう活躍しないような感じがするので。でも話のストックはありそうなんだけど何でオリジナル?

BLEACHもオリジナルですが、これは話が追いついてしまったからしょうがないですね。先週の予告で新ストーリーに入る訳を「大人の事情で(後略)・・・」って云ってて吃驚した(^_^;)。虚圏の話は一旦休止で「その間ソウルソサエティではこういうことが」みたいな繋がりにしたらいいのに。あ、でもそうすると主役の一護が出てこれない(虚圏に居るはずだから)から駄目ですね。私は日番谷隊長が出てくれれば現世メンバーはいなくてもいいんだけど(苦笑)。
そういや再放送、全話やるわけじゃないんですね〜。ジャンプの再放送でセレクションて初めてです。ちょうど終わった頃に本放送も終わるんじゃないかと思ってしまいましたが。