今日からマ王

今頃はまってます…遅いのはいつものことなんですが(^_^;)。去年教育テレビでダイジェストを放送したのを見て面白いなと思ったのですが、大全集は1部だけで終わっちゃったんですよ(>_<)。酷いわNHK…と嘆いていたらお友達が貸してくれたのです。ありがとう(^-^)/
今更なのですが私はコンラッドが好き〜vv とても二次元的タイプなのです(^_^;)。アニメだとよく分からないのですがとても綺麗な瞳をしているようで…。想像しても分からんのですが(苦笑)。
地上波の時ちゃんと見ておけば良かったなあと後悔してます…。私の大好きな異世界トリップものだと云うのに。でも正直な話、絵が好みじゃなかったんですよね。見てるうちに気にならなくなりましたが…。

小説を読むのは面倒なので(すみません…)アニメでまたやってくれるといいのにな。ついでに少年陰陽師も続きをアニメで見たいです。