HEYHEYHEY スマスマ

HEYHEYHEY。いきなり席を間違える光一さん(^_^;)。まあいつもと反対の座りでしたからね。でもフジワラさんがゲストで話すことは分かっていたはずだと思うんだけど。あの藤本さんと剛さんのエピは何回目かだし面白くもないんですが、光一さんを踊らせた企画は良かった(^_^;)。スワンソングはMステの時より光一さんがちゃんと剛を見てた? チラ見だけど。剛さんのガン見が怖いよーw


スマスマ。昔話は初耳がほとんどないからなあ…。光一さんが喋らないし。最近かなりビジュアルは可愛いので良かったですが。27〜29くらいがかなり老けててホウレイ線とか酷くて心配しましたが、持ち直しましたね。パン効果かな?髪型も今くらいがいいです。TVナビのグラビアは凄く良かった。どう見ても女の子の髪型ですが似合ってるからいいです。
料理は美味しそうでした(^_^)。松茸ご飯食べたいな〜。