光一さんいろいろ

色々と云っても思いっきりDONは忘れたので(^_^;)MステとVVV6とから騒ぎです。

Mステは・・・トークはまあいいんですが顔が(>_<)。肌もうちょっと塗ろうよ・・・。地デジで見ると相当きたな・・自主規制。歌も今回のは、ん〜なんか私はあんまり好きな感じじゃないです。どうしてこの曲にしたんだろ?と云う気がする。でも光一さんの曲のことだから聴いているうちに好きになると思いますが。ダンスはいいです。でも衣装はもうちょっと露出を・・・。

VVV6。面白かったですv 可愛いかったvv この番組自体何年かぶりに見ましたが(11時はWBSなので)最後お掃除じゃないんだ。払うより掃除がいいなあ〜。タン食べる光一さんは凄くいい。美味しそう。食に関しては本当に正直だから美味しそうに食べる時は私も食べたくなります。焼肉10年くらい行ってないけど(^_^;)。コメントいちいち可愛いかったな。「コレ、すきっ」とか。

恋のから騒ぎ。まともに見たことないけど、どうでもいいなこの番組。光一さんの衣装は良かったです。でも髪型、最近いつもこうだけどあんまりふわっとさせるのは好きじゃないんだな〜。頭が大きく見えるのが・・・。