ハウスカップシチューCM

今年は正統派アイドルな感じ(^_^;)で可愛いです光一さん。また一度は食べないとな〜。味としては王様のブランチコラボ日清のタンタン春雨スープが食べたいですが。春雨大好きなのですvv
でもハウスもコーンクリームは食べたいです。

にしても光一さんちょっと若作りすぎじゃないですか(苦笑)? 隆弘さんと学年同じ(78年生まれだから)と思うと吃驚だ…いやキンキちゃんは二人とも子供っぽいとは思いますが。可愛いからいいか(^_^;)。

ananの好きな男ランキングも15位に入っていて吃驚しました。いつもいたっけ…? 覚えてない…。

オリンピックでMステとかHEYHEYHEYとか最近見たんですが、secret codeはあまり好きじゃないス(>_<)。これならナイリバのが良かったと思う。
もういい加減にシングルも二人で作っていいと私は思うんですけどね。プロ作家が作ってさすが! って曲が来れば別ですが、ここのところは二人作のがレベルもニーズも高いように思うんだけど。
30歳になったら事務所も考えてくるかな。なんか売りが欲しいとこだし…。

そういや年末年始東京ドームコンはNEWSだそうで。かなり意外でした。
でも「今年限り」って強調してるのは何でなんでしょう??