ビーチバレーと東レパンパシテニス

六本木ヒルズでビーチバレーって云うのも面白いですね。会場作るのが大変そうだけど、見には行きやすいかな。私は湘南でも六本木でもどっちも同じくらいですが・・・。朝日さんのプレーが見たかったのに放送は浅尾西堀ペアメインでした。まあそんなもんでしょう・・・。浦田聖子選手もかなり美人ですねv

ビーチバレー北京オリンピックでは女子の決勝が豪雨だったので凄く大変そうでした。今回は屋根あるしやりやすそうでしたね。
日本人はもしかしたらインドアの6人制よりビーチの方がメダルに近いかもしれないな。

東レパンパシフィックオープン。決勝はクズネツォワVSサフィナのロシア対決でした。でも意外ではないですよね、今女子はTOP10の半分くらいロシア人だし。ゴルフは韓国勢が台頭していますが、テニスはロシアだな〜。日本人ももうちょっと頑張って欲しいです。
決勝はサフィナがちょっと一方的な感じでしたね、クズネツォワさすがに疲れてるかな〜。フェド杯で活躍したの先週だしスペインだったし。強打の打ち合いで男子並みのパワフルな試合でした。サフィナ初優勝おめでとうございます。