セキレイ最終回

ここで終わりか〜と思ったらまさかのto be continued(^_^;)。本当にやるんでしょうか? 原作7巻持ってるのですが(焔の巻だから)話たいして進んでないですよ・・・? 続きやるにしても一年後とかだったら忘れ去られるな。
結女は1話で結にセキレイ紋ごと命を渡したみたいな描写がありましたが、鴉羽さまはそれを憎憎しく思っているのかな。どうなんだろ。
私はセキレイの中では意外と松が好きです(^_^;)。あとは焔と陸奥かなあ? 女の子では紅翼が一番かわいいと思いますvv 巨乳が嫌いなんだろうか。あ、松はそうだった。皆人役の立花慎之介さんは演技が酷すぎるので続きあるならもうちょっとなんとかして下さい。