魔法遣いに大切なこと ゼロの使い魔

最終回。魔法使いはこういう展開だったんですか。なんかちょっと面白くなかったです。←正直すぎか。だって主人公が死ぬって云うのは話としてとても安直な終わりだと思うので。生きてて欲しかったなあ〜。ソラが一生懸命なわけが自分が死ぬことが分かっていたからって云うのもなあ。元々そういう性格の子なんだと思いますが。まあ黒田くんは幸せそうだったからいいか。豪太のロンゲは嫌です(^_^;)。
あとアニメとしてこの映像+キャラのやり方が好きではなかったですね。CGもあんまり多用しているアニメ好きじゃないんだけど、撮影した映像にキャラだけ描いて組み合わせるのじゃ、手抜きだと思います・・・。アニメとしては背景をちゃんと描いて欲しいな。いくら画面が綺麗でもなんか不満でした。

ゼロの使い魔プリンセッセのロンド。タバサが結構積極的なことが分かりましたね。今でもシエスタにアンリエッタにティファニアがいるのにこの先ライバルが増えすぎてルイズがイラついてばっかりだと嫌ですねえ〜。今回の話はルイズを可愛いと思う瞬間がほとんどなかったですよ。嫉妬しているか悩んでるかどっちかばっかりだったし。まあこの話を楽しもうと思う方が間違っているのかと思いますが(^_^;)。