いろいろ

今週は2クールに入る分岐点だからなのか衝撃!な内容ばかりでした…。

NANA。章司サイテーだあ(T_T)。幸子も自分が可愛いって知ってる感じでイラっとするんですが、恋人がいながら他の女の子に手を出す男はやっぱり嫌ですね。ハチに会った時も一目惚れっぽかったし、好みの子にアプローチされると弱いんだな。ハチ別れよう!こいつは同じことを繰り返すタイプだよ多分、て云うか悪気がないのがタチ悪い…。
幸子に会った時にどうしたら良かったのか正解を教えてあげます(^_^;)。バイト先のファミレスにハチを呼んで彼女だと云うことを幸子に見せれば良かったんですよ(紹介する必要はない)。「彼女がいる」と頭で思っているのと実際にその彼女本人を知ってるのとではかなり違うから。まあでも大学が同じでバイトも同じと云うことは毎日顔を会わせるわけで、いずれはハチより幸子に気持ちが移っただろうけど。と考えると離れていた1年間に章司が浮気しなかった方が奇跡だったのかも(^_^;)。こんな優柔不断の貧乏学生は捨てちゃいなさい(苦笑)。現在(アニメでは未来)の彼氏の方が良いしね〜。
ナナが終始ごきげんで可愛かったvv

.hack//Roots。ああ〜志乃が(>_<)。PKされちゃったの? あれはそうだよね、オーウ゛ァンがようやく逃げたっぽかったのに…。主要キャラがハセヲとフィロとタビーを除いてみんないなくなってしまいました。エンダーの外見が結構好きだったのでニューバージョンはヤだな(^_^;)。
リアル志乃は看護学生みたいですね。

ゼーガペイン。最も驚きなゼーガ。最初はルーシェンが機嫌良さそうだなvv と呑気に見ていたらリョーコが!吃驚しました。いや、ここ何回かあまりにもキョウが「俺が守る俺が守る」云ってたので、恐らく守れないんだろうなとは予測していたのですが、まさか初陣でとは考えてなかったです。ヒロインだと思って見ていた子が初陣で死ぬと云うのはファフナーもそうだったんですが、リョーコの場合ガルズオルム側にデータを奪われてシンとアビスみたいになって再登場、の可能性がありますね。それはイヤですね〜(>_<)。
でも声優さんが日常生活ではまあ良いけど戦闘シーンになったら耐えがたいほど棒読みだったので(ごめん…でも普段いかに声優さん達の職人芸を普通だと思って見ているか分かりましたよ(笑))、これを聴き続けるのは辛いなと思いましたが…。
上海姉妹はルーシェンが好きなのかな? それとも上海サーバーがもうないので仲間意識なんでしょうか。メイウーのリョーコに対する牽制は可愛かったのにもう見られないのは残念だな。
そういやお弁当をシズノに渡している時にリョーコ「こっちが焼き明太でこっちがこしあんです」って云ってましたよね。おはぎじゃないのにおにぎりの具にこしあん!? と思ったのは私だけではあるまい……。しかもシズノはこしあんを選んで、ルーシェンがお弁当を受け取ってる後ろで食べてました。海苔とあんこが合うのかが気になるところです(苦笑)。