獣王星

最終回。トールはなんでポニテ??可愛いですが(^_^;)。光一さんはとても良かったです。獣王達を人間として殺してやれ、と苦悩しつつ憤るとことへたれヘザーを叱りつけるところが特に良かった(^_^)。さすが偉そうなのは上手いな(苦笑)。ヘザーは今一つかなあ…違う人だったらどうだったかとちょこっと思いました(ごめんね小栗くん…)。最後のシーンは「青い目が珍しいか?これだけは変化しなかったからな」があった方がトールの容姿の変化が分かりやすかったと思うのですが、全体的に時間がなかったからしょうがないですね。小ティズにかけた声が優しい感じで凄く良かったですvv 光一さんの声優デビューは成功と考えて良いですね♪ まあ声優ばっかりやられても困るけど…。