元日コン

MC覚え書き。恒例初詣でおトソをお代わりして注ぎあって飲んだらしい。それなんて
三々九度…?

剛は光一さんに進んで注いであげたようですが、「(光一さんに)注げや云うて」やら
せたそうで。この命令口調が好きですね(^_^;)。でもお代わりできるかなあと云った
のは光ちゃんだそうです。ちなみにイノッチも飲んだみたい。

光一さんは今年は「色男になるわ」と云ってました。期待してるよ〜! 剛さんによ
れば、舞台はまだしも普段から色男じゃなきゃ駄目と云ってました。確かに(^_^;)。
建さんも堂本兄弟のリハで話しかけるタイミングに迷う(あまりに動かないから)と云
ってました。



MCじゃないですが「ボク羽根」の時光ちゃんネクタイを外したんですが(苦しかった?
)そのゆるめ方が格好良かったですvv>