Mステスーパーライブ

KinKiさんは今までのSPものでは一番良かったんじゃないかな? 光一さん声がちゃんと伸びてたし…音程駄目なとこありましたけど、歌えてた方ですよね。衣装もいつか見たような感じだけど似合ってて良かったです。髪型はもう少しきちんとしても良いと思うんだけど、ふわふわが流行ってるのかなあ光ちゃん的に。サラサラが好きなんだけどな。剛さんは特に何も問題なかったです(苦笑)。

今年はやたらジャニ出てましたが、会場回るとみんな音がずれずれで大変でしたね。あれ、やらなくても良い気がするんだけどな…。ステージで歌っても同じですか(^_^;)。
今年はなんとなくですが凄くヒットした曲がないような感じがします。こうやってアーティストさんが集まっても、どことなくもっさりしてる…。ブレイクした人もいないしなあ。カバーが流行るのも新しい曲に魅力がないからですよね。
来年はキンキちゃんにもヒット性のある楽曲を歌ってもらいたいもんです(苦笑)。