おお振り9巻 鋼18巻

おお振り9巻。いつもより面白くないような…? しばらく試合だったからかな? でも夏大会前の練習は好きだったんだけど。阿部が空回りしてるのがなんか可哀想です。三橋は阿部くんのこと嫌いじゃないと思うんですけどね。

鋼18巻。特典のかるた可愛かったですvv 本屋に行けなかったのでこんなものを親に買いに行かせる私…。鬼だな(^_^;)。
話はいつも通り面白かったです。機械鎧が軽くなって戦闘中に浮かれる兄さんが可愛すぎる…vv でもしばらく兄弟が離れ離れなのが寂しいなあ。プライドが誰なのかは大体想像してたけど、考えてたより怖いなあ。なんとなく頭脳派なイメージだったので。
最後お父様が並べていた駒は人体錬成した人なのかな? そうすると真理の扉を見た経験がないと人柱になれないってことなんですかね。