全日本フィギュア

男子シングル。織田くんが出場しないので大輔くんの優勝はまあよほどのことがない限り決定だと思いますが・・・。今日のSPもGPファイナルの時と同じ感じでなんかステップにキレがなかったなあ。スピンの回転も遅かったし。アメリカ大会の時のが凄く印象に残っているのがいけないんでしょうか。あれは観客もすっごく盛り上がってたし〜。でもミスなく素晴らしかったです。フリーも楽しみだなvv

エキシビのビョークの曲のは賛否両論だとこの前云ってましたが、私は嫌いじゃないです。気持ち悪く、とも云ってましたね(^_^;)。でも今年はSPの「HIP HOP白鳥の湖」があまりにも素晴らしいプログラムなので、エキシビでもあれが見たいなって思っちゃうな。