キンキコン元日

行ってきました東京ドーム。席が1階スタンドの前の方でかなり見易かったです(ありがとう!)。通路だから大体座って見られたし、咳で体力心配だったけどなんとか持ちました(^_^;)。

コンは良かったけど、1回目のMC終わるまでに1時間てどうなの。剛さんの即興歌長すぎ。だれたし疲れました。もうちょっと短かったら文句云わないけど。内容はハッピーバースディかと思いきやアイラブユーだし(^_^;)。←これはよし。
そのあとケーキロウソク消したりMAとThey武道を並べて光一さんに悪態をつきながらしりとりしたり(最後の町田さんが「お」で終わって剛さんが「お誕生日おめでとう」と云うはずだったんだけど、町田さんが「む」だったから剛さん「ムラムラする」て…。光ちゃん「ムラムラしないで下さい」って小さい声で云ってて可愛いかった。でもそのおかげで2巡することに)、光一さんはそれなりに楽しそうだったんでいいですが…。
恒例の初詣話やカウントダウンのバタバタ話、マッチさんのバックで踊った話は面白かったです。マッチさんの、TVで見た時に光一さんが松潤に前出ろよみたいな仕草をしてたのですが、あれは目立てよって意味かと思ってた(^_^;)。ダンスに自信がなかったとはw

光一さん髪がいい感じに茶色で輪郭に沿って丸くカットしてあって凄く可愛いかった。なんと云うか顔に自信がある女の子が似合いそうな形と思います。31歳に可愛いしか云ってないな〜。剛さんはヒゲで格好良かったです。衣装も良かったな。
ダブルアンコでDISTANCEが聴けて嬉しかったvv 懐かしいです。

今年で元日は最後にしようと思ってたんですが、楽しかったから未練が残るな…。