いろいろ

世陸で貯まりまくったアニメを消化してます。その前も用事でなんやかんやしてたから相当HDDを圧迫してて…。一番貯まってるのは堂本兄弟なんだけど(^_^;)。

今期はもう見られないのは無理するのやめようと思って新しいのはゼロの使い魔2だけにしたんですが、1の方が面白かったかなあ。ルイズがヒステリーなだけでいいとこないし、才人も活躍しないし…。まあ普通に楽しめるレベルではあるけど。
今一番楽しみにしているのは相変わらず「DARKER THAN BLACK」で次が「OVER DRIVE」と「電脳コイル」ですね。でもOVERは自転車だからでおすすめってわけじゃないな(^_^;)。
最近NARUTOの再放送も見てます。でも疾風伝からしか見てないからキャラの性格違う〜。私は疾風伝のが面白いと思うんだけど、どうでしょう。再放送の方はBGMがやたら大きい感じがしますね。
BLEACHは朴さんが出てるから見ているだけなのに(苦笑)、ウルキオラが素敵すぎますよ浪川!←愛ある呼び捨て。
浪川さんのために見ているようなもんだ…この先はもーどーしよーもない話だからなあ…。いつまでもダラダラアニメやってないで終わればいいのに(>_<)。
結界師は昨日のはまだ見てないのですがホントに終わっちゃったの…? 面白かったし視聴率も悪くなかったみたいなのに何故。結構好きだったので残念ですね。