4月期アニメ

鋼の錬金術師。なんか…コメントしにくい感じなんだけど(^_^;)。始まりからおもいっきりオリジナルで原作重視じゃなかったの?と思います。あと私が新しいキャストに慣れるのに思ったより時間がかかりそう。ロイもだけどリザが結構違和感あります。でもエド毎週見られるのは嬉しい(^_^)。演出含めてこの先良くなって行くといいな。


07-GHOST。うわ〜どうしようってくらい好みじゃないです…つまんなすぎる(゜ロ゜;。←私は。
浪川さんが出てるから頑張りますが、そう思った隠の王も録画したきり見てないしラビリンスも放置だなあ…。
主人公が可愛い少年だと興味が持てないらしいですね。アビスのイオンは好きだったんだけど。挫折しないで見られるか疑問。


ヒゲぴよ。可愛い!これは好き。楽しみにしてます。

神曲奏界ポリフォニカ。前にやっていたのよりも以前の話のようですね。相変わらずおかしなノリで楽しめるアニメ(^_^;)。もうちょっと演奏シーンが多いといいな。レンバルトは前はサックス風の楽器だったけどギター風も弾けるのか。


あとはアスラクラインシャングリ・ラを見てますけど続くかな。タイタニアも見ます。

ひき続き視聴中のもの。
NARUTO疾風伝BLEACH。黒神。ナルトはカカシが出てるからいいとして、最近のBLEACHは自由すぎて吃驚しますね(^_^;)。しかも現在の話に戻ったはいいけど、中断前の展開と違わない? こんなんなってたっけ…??
退屈なオリスト+過去編+カラクライザーが終わってやっと日番谷隊長とウルキオラが出てきたので見ます。
黒神はまあまあかな。


減らした効果があったようで意外と少ないですね。でも溜ってるの消化しなきゃ。