tvkが映らない

今までもかなりざらついた画面だったんだけど、ここ2週はもう完全に画面が判別できません(T_T)。音は聴こえるんですが…。
地デジだと見られるけどまだ録画機を持ってないんですよね。あと1年くらい待ちたいし。
アニメを居間のテレビで見ます!と云うわけにもいかないので、ポリフォニカ07-GHOSTは諦めます。ポリフォニカ見たかったけど超面白いわけでもないし(ノリが好きなだけ)、07-GHOSTはいくら浪川と云っても耐えがたいくらいつまらないので良いことにします(^_^;)。


今楽しみにしているのはヒゲぴよアスラクラインくらいかな? 鋼錬は別ですが黒神とNARUTO疾風伝シャングリ・ラはまあまあ面白い。
でも今期はホント好みのがなくて殆んど惰性です…。退魔ものが見たいよ〜。


ついでに個人的に続編希望アニメ。
少年陰陽師
セキレイ
あまつき
レンタルマギカ
この辺りが見たいです。
特に少年陰陽師が〜平安は萌えが足りないから駄目なのか(女の子がミニじゃないし水着回がないし)!? NHKでやってくれてもいいんですよ。
あまつきもあまりにも中途半端なので続き見たいです。