1月期新アニメ

題材的に見たいと思うものはこれと云ってなかったのですが、浪川大輔さんが出るのでチェックしたのが「PERSONA-trinity soul-」「メジャー第四期」「ガンダムOO」です。ガンダムは新作やないやないかと云われちゃいますね。ガンダムシリーズは見ると絶対に後味が良くないと思う(ターンAはそうでもないけど)のでできれば見たくなかったんだけど、浪川さんが出るなら止むを得ない。←こういう見方です(^_^;)。
メジャーも大河がもう出ないだろうからいいやと思ったのに浪川…。
ペルソナはあんまり期待してなかったのですが2回まで見た感じでは面白いです。私が好きな感じですね。でも浪川キャラより神郷兄がタイプだなあ。眼鏡クール&警察署長(苦笑)。萌えポイントが揃ってました。

なるべくアニメ視聴数を減らしたいので(ドラマも今期は相棒と佐々木夫妻を見なきゃならないし…)あとはチェックするのは止めました。